フリーソフト
test


裏技フリーソフトの秘密基地 裏技紹介ニュース ≫ WinX DVD Copy Proが12/31まで無料配布中!

WinX DVD Copy Proが12/31まで無料配布中!


WinX DVD Copy Pro0

概要
今年も残りわずかとなりましたがこの1年いかがお過ごしでしたか。このブログも開設してちょうど1年立ちました。そんなわけで本題に入ります。Digiartyがソフト宣伝の一環として通常購入すると35.95$、日本円でおよそ3500円するWinX DVD Copy Proソフトが無料で公開されています。このソフト「WinX DVD」は、市販されているDVDのコピー「日本では市販のコピーは法律で禁止されています」やDVDからISOイメージへ作成、暗号化されたDVDのコピー「newly Disney」、その他にAC3/DTS Dolbyオーディオ品質を保ったままコピー可能などの機能がついています。

WinX DVD Copy Pro製品ページ
コチラ※製品の機能が細かく書かれています。

WinX DVD Copy Pro無料配布ページ
コチラ


WinX DVD Copy Proの入手法
1、サイトにアクセスしてください。

2、「ライセンスコード取得」をクリックしてください。

WinX DVD Copy Pro1

3、「ダウンロード先」からソフトのダウンロードをしてください。

WinX DVD Copy Pro2

4、「ライセンスコード」からライセンスコードをメモしておきましょう。

WinX DVD Copy Proのインストール
5、dvd-copy-pro-xmas-jpを起動してください。

6、言語を指定して「OK」をクリックしてください。

WinX DVD Copy Pro3

7、「次へ」をクリックしてください。

WinX DVD Copy Pro4

8、「同意する」にチェックを入れて「次へ」をクリックしてください。

WinX DVD Copy Pro5

9、インストール先を指定して「次へ」をクリックしてください。

WinX DVD Copy Pro6

10、「インストール」をクリックしてソフトのインストールをしてください。

WinX DVD Copy Pro7

11、WinX DVD Copy Proを起動するとライセンスコードを求められるので先程メモしたライセンスコードを入力してください。

WinX DVD Copy Pro8

12、「Activate」をクリックするとライセンスの認証が完了します。

日本語化
13、右上の「?」アイコンをクリックして「Japanese」を指定してください。

WinX DVD Copy Pro9

注意
・概要でも説明しましたが日本では市販のDVDをコピーすることは法律に違反します。海外ソフトということで市販のDVDコピーは可能ですがあくまで自作したDVDのコピーのみにしましょう。

・今回のライセンス認証されたソフトに関してはアップグレードのようなサポートは行っていません。

雑感
このキャンペーンについては前々からDigiartyから紹介してほしいと連絡があり今回紹介しました。というわけで今回はニュース記事として紹介しましたので使い方などは説明しませんでしたがいかがでしたか。こちらでWinX DVD Copy Proを使ってみてとても便利なコピーソフトと感じました。以前DVDfab3という国内シェア1位のコピーソフトの紹介も行いましたがWinX DVD Copy Proも、ほぼ遜色がないほど完成度が高いです。あらゆる機能がこれ1つで行えるので手に入れておいて損はないでしょう。

以上アイスマンでした。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

おすすめ
お知らせ
Information

follow us in feedly



ブログが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
3/11
スカイプ開通しました~。当ブログ内にて詳しく説明等をお聞きしたい場合「heyagakurai2」にどうぞ。

2014/3/2
ブログ開設して1か月と半年になります。なんと先日、1日2万PV 8000UU達成しました。皆様に感謝です。この調子でしたら今年掲げた目標である1日3万PVも間近にせまっていますね。

2014/1/9
一部サイト先の都合により記事を削除しました。
http://fc2player.com/

11/15
荒らしコメントやスパムが増えていますのでマナーをお守りください。マナーを守らない場合コメントの表示は控えさせていただきます。

11/9
先週の土日月にこのブログ開設以来初の1日1万PV達成しました。平日はアクセスが落ちますがそれでも1日7000PV超えています。皆様のアクセスに感謝!感謝!です。これからもよろしくお願いします。

11/8
カテゴリをクリックした際カテゴリ内で一番新しい記事だけが表示されない不具合が起きています。あと管理人がコメントした内容が表示されていません。

8/27
皆様日々ブログを拝見頂き誠にありがとうございます。ここで管理人からのお願いがあるのですが「はてブ」または「Feedly」に登録していただくとモチベーションが上がるので登録お願いします。

6/16
アクセス解析を見ていると私のサイト「裏技フリーソフトの秘密基地」というキーワードで検索していただいている方が増えてきました。ですが「フリーソフト」というキーワードでも1ページ目に私のサイトは表示されます。その他にこのサイト内での一番のクリック率が高いのは、FC2プレイヤーです。※閉鎖済み

6/2
今後リクエストの申し込みを一切停止いたします。現在受けている200件程「※サイト紹介、ソフト紹介を除く」の依頼も全て取り消させていただきます。 また、改めて説明しますが「悪用厳禁ツール・サイト」カテゴリにおいての利用は全て自己責任でお願いします。

5/8
先日のアクセス数が初の3400PV超えました。その中でこのサイトで一番クリックされているURLのリンク先が FC2プレイヤーです。閉鎖済み

4/20
複眼RSSツールを利用して、過去に書いた記事をサムネイル形式でランダム表示するようにしました。

4/9
ブログの更新を3日に1度にします。私事で申し訳御座いません。

3/12
独自ドメインへの移転が完了しました。全てのリンク先へのお知らせは行いましたのでコメントをお確かめください。

2/26
現在独自ドメインへ移行中です。
各リンク先の皆様へ変更のお知らせをおこなっていますが個人的な都合上お知らせが遅れる可能性があります。

2/25
先日のPV数がこのブログを9月から書き始めて初の2000アクセスを超えました。
これは大変嬉しいことです。
今後ともよろしくお願いします。

2/14
一部の記事を削除しました。

2/1
トップ絵の変更を行いました。 変更内容は、アイコンの追加です。

1ヶ月分のみ表示するようにしました。
※また、過去のお知らせは、記事にまとめておきました。 コチラ

全記事一覧




-- E N D --
.
.
検索フォーム
カテゴリ
スポンサードリンク
PICKUP
フリーソフト1
知っておくと便利なPC操作Windows用まとめ5選

フリーソフト74
非合法なファイルサイトや悪用厳禁なサイトまとめ15選

フリーソフト8454
1つのPCで複数のOSを多重起動させる方法

PCに必須!入れておきたいWindows用おすすめフリーソフトまとめ1
PCに必須!入れておきたいWindows用おすすめフリーソフトまとめ

フリーソフトChrome
これは便利!Google Chromeのおすすめ拡張機能まとめ84個

フリーソフト5478
意外と知らないWindows&NETの小技まとめ

フリーソフト25
WiFi「無線LAN」接続している環境でネット回線を高速化する方法「PC編」

フリーソフト2475
Youtube動画サイトにある隠しコマンドの紹介

フリーソフト55547
無料で便利なブラウザのオススメまとめ10

テレビフリーソフトまとめ
パソコンでテレビを視聴することが出来るフリーソフトまとめ
更新履歴
ブログロール
アクセス数

カウンターにマウスを寄せると当ブログの1週間分のアクセス数が表示されます

にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ PVランキング Site Ranking